よくある質問|横浜市・川崎市で家電(冷蔵庫・洗濯機)の出張買取ならリサイクルベースにお任せください。

  • 出張買取 RECYCLE BASE
  • 出張買取リサイクルベース 0120-329-699 年中無休
  • Mail
  • Twittericon画僧

よくある質問

お客様より良く頂戴する質問を下記にまとめました。
参考になる質問・回答が見つからない場合は、どうぞお気軽にお問い合わせください。
質問 年式によって買取できない商品はありますか?
回答 商品によって判断が異なります。お問合せいただければ、在庫状況なども確認して迅速に査定金額を算出するなどの対応をいたします。
質問 質問や見積りだけでも対応してもらえますか?
回答 はい。質問も見積りも完全無料で対応しているので、どうぞお気軽にお問合せください。
質問 こちらの都合に合わせて自宅に来てもらえますか?
回答 はい。スケジュールの都合などによりご希望に沿えない場合もございますが、即日対応も可能で、できる限りお客様がご希望される時間に合わせて対応させていただきます。
質問 一点でも自宅まで来てくれますか?
回答 はい。たくさんのお客様に一点の対応をしております。
質問 土日でも買取を依頼できますか?
回答 はい。年中無休で出張買取を行っているので、休日でもお気軽にご利用ください。
質問 故障している商品でも買取可能ですか?
回答 申し訳ございませんが、故障品の買取は行っておりません。不用品として回収することは可能です。
質問 どんなものでも買取してもらえるの?
回答 いいえ。申し訳ございませんが、ブランド品や宝石などは当店では取り扱っておりません。
質問 出張買取をお願いするにはどうしたらいいですか?
回答 お電話もしくはメールからご連絡ください。即日対応も可能ですが、まずは事前予約を入れていただき、対応エリアなどの確認をしたうえで日時のご案内をさせていただきます。
質問 買取できない商品は処分してもらえるの?
回答 不用品の処分は有料で対応しています。事前に電話やメールなどで査定をしておりますが、現場にて買取できないと判断された商品の処分引取りは可能となっています。
質問 一度にどのくらいの量に対応してもらえますか?
回答 あらかじめ商品の量をお知らせいただけば、それに合わせた対応が可能ですが、2tトラックと作業員2人の手配であれば迅速にできますので、まずは詳しい内容をお知らせください。
質問 電話で申し込む場合は、どのようなことを伝えればいいですか?
回答 商品情報やお客様のご住所など、分かる範囲でご質問させていただきます。メーカー名や型番、付属品の有無、年式、モデル名、色、状態などの詳細が分かれば、買取金額に近い査定をお出しすることができます。
質問 自宅に来てから買取可能な商品を探してもらうことは可能ですか?
回答 可能です。残置物や遺品整理時のお荷物の中から探す事も可能です。是非一度お問い合わせください。

PageTop

お急ぎの方は、お電話ください! 即日対応可能です。